さすがぼくですよ♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

はむちがお仕事中にめまいがしたらしいですようずまき



だから家に帰ってきたらぼくの出番ですルンルン
一生懸命看病してあげるですよニコニコ




「…重いチーン





もー、そんな冷たいこと言っちゃダメですチュー
好意は素直に受けるもんですよキラキラ

「キミの前足がみぞおちに入っとるんだがね真顔




あ、奈良県に竜巻注意情報出ましたよ台風

(↑キレイに話を逸らす術を身に付けたヤツ)



あじゅねぇちゃまから
『こりは"鬼のたくあん"ってヤツでしゅから
優しく看病しゅると後でイイコトあるでしゅよラブ』って
教えてもらったですウインク
だからぼく頑張って看病するですよーグッ