病院ですよ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました



昨日からぽんぽんの調子が悪くて
うんPがゆるゆるだったぼくショボーン




今日も夜中からずっとゆるゆるが止まらなくて
病院に連れて行かれちゃいました病院

そしたら病気じゃなくてフードが合わないのかもってガーン
たまたまおうちにあったパピー用フードに変えるのと
下痢止めの注射を打たれちゃいました秘密
あじゅねぇちゃまの時と変わらないぶっとい注射に
はむちってば「久しぶりだー!!!」ってなぜか喜んでました滝汗



でもぼくは今までのぼくじゃないですニヤリ
お尻に体温計つっこまれても注射打たれても
全然鳴かないしへっちゃらへーでしたよグッ
先生にも「賢いなぁー」って誉めてもらいましたキラキラ
大仕事を成し遂げたぼくはなんとなく自信に溢れてますねチョキ
しっかり食べてお薬飲んで元気になりますからねウインク