心配ご無用ですよ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

昨日のおでかけで疲れちゃったのか
朝ごはんをゲロゲロしちゃったぼくショボーン
ちゃんともう1回全部食べましたし
お昼ごはんも完食しましたけど
日中はアンニュイでしたガーン



はむちがお仕事から帰ってきたらお元気になって



うったんからおやつを奪いますよーグッ




もう大丈夫ですよーラブラブ
このニッパニパの笑顔を見てくださいですー爆笑



もっといっぱい撮ってほしくて近づいたら
ボケボケになっちゃいましたおばけくん
お写真って難しいですね注意