あじゅねぇちゃま大好きですよ♪ | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

今日はぼくがこのおうちに来て初めての
あじゅねぇちゃまの月命日星



ぼくが横取りするといけないからって
お供えはこんなに高い場所に置かれちゃいましたショボーン



笑顔がピカイチで女の子らしくて
美人で有名だったあじゅねぇちゃまはぼくの自慢ですハート



ぼくも頑張ってイケメンなれるように頑張るですグッ
あじゅねぇちゃま、お空から見ててくださいねおねがい