お空のゴッド姐しゃん | AZUKIとU-TAは今日もゆく

AZUKIとU-TAは今日もゆく

変性性脊髄症(DM)・膿皮症・腎臓結石と闘うあずさんのまったり毎日
2016年1月20日、13才8か月で虹の橋へ
2017年1月27日生まれのゆうたがやってきました

昨日は年越し紅白に大トリで出演ちて
あじゅの代表曲『天城越え』を熱唱マイク



そちてさらにアンコールでもう1曲
毎日お空を駆け回ってお元気玉を運ぶ
みなしゃまへの応援歌

『あの玉を運ぶのはあなた』

集まってくれた会場のみなしゃまと大合唱ちて
お気持ちも新たに2017年を迎えまちた富士山





そんな日にかなちいお知らせが届きまちた。
あじゅのDM仲間のたいがしゃんが
虹の橋を渡られたんでしゅ虹
おととし、六甲山でのオフ会で初めてお会いちて
お互い励ましあってまいりまちたお願い
今度はあじゅがお空をご案内しましゅから
いっちょに家族のみなしゃまを見守りまちょーね。

あじゅは今年もみなしゃまのために
頑張って頑張り抜くしょじょんでごじゃいましゅよグー