今日は、とあのお見合いでした!

昨晩、顔面から転んだ私は、絆創膏だらけの情けない顔でお邪魔しました。そんな顔で、立て続けに行動もボケボケ…

まず、駅からタクシーに乗ろうと思っていたのですが、これが見つからず結局歩いたため、10分遅刻。

そして、お見合いの時にお渡しする、犬の暮らしぶりを書いた書類。到着して書類を出したら違う犬のやつ〜!ガーン

なんてアホなのでしょう…幸いサーバーに保存していたので、ダウンロードして里親様に印刷していただきました。本当に申し訳ありません。


とあの方は、というと、到着してまず、トイレサークルに。が、待ってもトイレしないので、お部屋に出してみました。
部屋中歩き回って、しきりに探検。
里親様がご用意下さったクレートを見つけると興味津々。
ドアを開けたらすぐに飛び込みました。
元気いっぱいですが、意外に人見知りで、新しい環境には慎重になる、とあです。



そして立て続けの最大のボケが、なんとお見合いの写真を撮り忘れましたガーンガーンガーン



ただいま猛省中ですえーん
失格です。かわいいとあのお見合いの様子を載せたかった…



その後、フロントラインを付けるためにクレートから出そうとしましたが、出てこないとあ。
クレートの上部を外して代表にとあを押さえておいていただき、無事に完了。
その後はまたクレートの中に入っててもらいました。クレートの中にいると落ち着いて安心するんですね。そのまま寝てました。



今日から2週間のトライアルスタートです。
お兄ちゃんが二人いるので、いっぱい遊んでもらえるといいね♪

とにかく元気いっぱいのとあ。
慣れてくるとイタズラを始めるのが心配ですが、とっても明るくて本当は頭の良い、とあです。
どうぞよろしくお願いします‼️