四つ葉のクローバー

★かにさんズにゃみりー からお預かりしたニャンコたちの預かり日記です★
                                        



$四つ葉のクローバー  $四つ葉のクローバー




テーマ:
明日は、今年最後のにゃみりー譲渡会です。

スタッフ一同、会場でお待ちしておりますので、遊びに来て下さいませ(*^^*)






会場では、来年のチャリティーカレンダーも購入できます(*^^*)
保護して幸せになったニャンコや、幸せ探し中のニャンコがたくさん(*^▽^*)

売上は、ニャンコ(時々ワンコ)たちの医療費やミルク代に使わせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

󾬌 壁掛けタイプ 󾬌

 

󾬌 卓上タイプ 󾬌




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お知らせ」 の記事

テーマ:
最近ずっとご無沙汰しているブログで申し訳ない(>_<)
家でパソコンに向かう前に気絶するように寝てしまう(・_・、)
年を感じる今日この頃でございます。

すっかり寒くなったので、写真スポット(ヒーター)でのんびりしている猫様たち。

相変わらず触れませんが(笑)、みんなよく食べ、よく運動し、よいブツを出しています( ´艸`)

クレアちゃんはちっちゃくて美人さん。

ホントに怖がりさんだったから、人前で寛ぐまでにも時間がかかったもんね。


みつばちゃんは、実はご飯の時は撫でられます。
迷惑そうだけど(笑)

相変わらず細くて長い(笑)
アイラインがスッと入っていて、美人さんなんですよ(*^^*)

あ、いっぽくんは撮影NGだそうで(-_-;)
本日はお写真ございません。

我が家のレギュラーズ、みんな元気に過ごしています。
一応、里親募集中(^_^)b


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、春日部会場にて、12時よりにゃみりー譲渡会です(*^^*)



どうぞ遊びに来て下さい。

春日部市大沼6-137
美容室モダンタイムス(午後貸切)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。