子どもはもちろん大人も~大好き!! (=⌒▽⌒=)!

青唐辛子を入れてピリ辛の醤油味~

お弁当のおかずにも!!! ぴったりですよ!

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


材料: うずら卵 30個、醤油100ml、水200ml、黒砂糖 大さじ1、

みりん 大さじ2、水あめ 大さじ1 


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


①うずら卵は茹でて、皮をむきます。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


②鍋に鍋に、うずら卵と醤油たれを入れて火に掛けます。
転がしながら10分ほど煮ます。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


③うずら卵に醤油が染み込むと青唐辛子を入れます。
(青唐辛子がない場合、ししとうを入れてもいいです!) 


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


④5分ほど煮詰めたら完成。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



明日のお弁当にはうずら卵の醤油煮ものです!
ヽ(゚◇゚ )ノ



ペタしてね