お弁当にぴったり~!

ソーセージと野菜の炒め
韓国語ではソーヤといいます!ヽ(゚◇゚ )ノ

大学の時、おつまみで注文してよく食べたメニューです。

(^_^;)

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


材料

ソーセージ10本、野菜(人参やたまねぎ、ピーマン、ネギなど)、
トマトケチャップ 大さじ4、ゴチュジャン 小さじ1/2、おろしにんにく 大さじ1、オリーブオイル
ウスターソース 大さじ1/2、1水あめ 大さじ1/2、胡椒


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


①ソーセージは半分に切る。
玉ねぎとにんじんはスライスし、ネギはみじん切りで用意。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ

②フライパンにオリーブオイルとおろしにんにくを入れて弱火で香りが立つまで炒める


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ

③ソーセージと野菜を入れて炒める。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


④トマトケチャップ、ゴチュジャン、ウスターソース、胡椒を入れ、絡めたら、完成。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


最後にごまをかける。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


ゴチュジャンを入れて少しピリ辛~

タバスコで入れ替えてもいいです!