韓国風ズッキーニ炒めです。
料理に使ったズッキーニも韓国産。

日本のズッキーニより薄い緑色で中は黄色~
味は別に違いはないと思います~(;^_^A

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



材料:ズッキーニ、おろしにんにく、みじん切りネギ、とうがらし、ごま、アミの塩辛、油




① ズッキーニを半月切りにします。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ




②みじん切りねぎ、唐辛子、みじん切りアミの塩辛を用意。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



③ フライパンにオリーブ油大さじ1を熱し、おろしにんにくをいれ香りを出す。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



④ ズッキーニとネギ、唐辛子を入れて炒める。
またアミの塩辛をいれ味付けをする。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



おかずとしても良いし、ビビンパに入れて食べてもおいしいです。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ