韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



先週、韓国からきた友達からもらったお土産。
짜장분말
カレーのように作って食べる。
少し辛めだと書いてるが全然辛くない。。(* ̄Oノ ̄*)



韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


たまねぎ、豚肉、ジャガイモ、えびなど好みの材料を用意。

韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


油とにんにくを入れて炒める。


韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


分量の水とチャチャン粉を入れて沸く。



韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ



スープがトロトロになれば完成。



韓国料理:ジンちゃんのやさしいレシピ


ライスの上に乗せておいしいキムチと食べる~ヾ(@^(∞)^@)ノ