汚い話 | ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

ニートと社畜の兼業あざらしのブログ

色々なことを書いていこうかと思います。
基本的に稼働日記になるかと。
優しく見守っていただけると嬉しいです。
2015/6/5 回胴連加入。

どーも!
今日は一日中おねんねしてましたあざらしです('ω')



※ここからはちょっと汚いお話ですので食事中の方は食事後に見ていただくのがよろしいかと思いますm(__)m

















えー。
怒濤の三日間ほぼフル稼働を終えて今日朝起きてみると。



体から水しか出てこないようになってました(┐「ε:)



えぇ、つまりお腹ピーピーということです。



お腹出して寝たわけでも無いし



変なもの食べた記憶もありませんし



理由は不明です。



あ、



三日間で120本負けたからかもしれません。



ガディスの実践はバトル記事で使うかもしれませぬ('ω')



えぇ、今期はコメット・ルシファーがキてると思います。



おそ松さんとルパンもキてます。



この後は麻雀す。



ではノシ