こんばんはおねがいラブ
火曜日と木曜日お休みかわってもらっ
ちゃったから
連勤だよう(´;ω;`)💦

野良猫保護作戦開始して
今日捕獲猫オッドアイ猫


まあ先週からこんな感じだったから
捕獲するのも
そんな難しくなかったんだけどねハリネズミ

今日はニャンピースの保護ボランティアさんの
山本さんが協力してくれて
避妊手術に連れていってくれたよちょうちょ
わざわざ遠くから来ていただいたし、
手術の予約もしてくれて…フードやら
シートやらゲージやらいただいてしまった(´•ω•̥`)

ありがたいです
そしてすごく感謝しておりますやしの木


そして帰宅してきましたが
元気はない…😢💦
我が犬達は手術したあとどうだったか?
すごく心配だけど…2日間くらいは
こんな感じかなぁ(´∵`)シュン

人慣れ家なれさせてから
里親さん探そうと思ってる(๑・ .̫ ・๑)
我が家には犬がいるしウサギもいる
まさにキャパオーバー💦
そして猫にも犬にもストレスなくすごして
もらいたいから、里親さんに引き取りしてもらうのが1番幸せだとおもう(*´ω`*)

個人で保護してるので
資金不足で物資不足なので
誰か譲っていただけないでしょうか?

コメントまってます((😨))