こんにちは〜☀️🌈
今日は天気良いですな〜っ
夕方から雨らしいけどね((😨))

暑いし…ちょいと犬たちと散歩いったら
汗だくになってしまったあショボーンショボーンショボーン

土日はパートお休みなので
よっぽどの事ないとお出かけしない
旦那も仕事だし暇だなぁ〜と
思いつつ、ゆっくりできるし
よい休日なんだよね٩( *˙0˙*)۶


野良猫ちゃんに、クレートを
置いてあげたら
何も言わずはいって寝てる🐱🐑💤💭

この子は飼い猫だったのでは?と思う
ほどに大人しいキョロキョロキョロキョロ
まあシャーシャーするし逃げるときもあるから
野良猫なんだろうけども(*´ω`*)

数々野良猫がうちにきたけど
このこだけはずっといるおねがい
5月6日に避妊手術をしていただけそうなので
良かった(๑・ .̫ ・๑)
いずれは家中の猫にしたいんだけど
今すこしでも幸せならこのまま外猫でも
良いと思う

よく保護して家で飼ってとコメントありますが

事情あり経済的なこともあり
そんな簡単なはなしではないのよプンプンプンプン
そりゃみんな保護できて経済的にも余裕
家も広いならなんでもできるけど

キャパオーバーしたら人間も共倒れだよ❗

考えてから言って欲しいし何も知らないのに
くちだけで行動しないなら
なんも言わないで欲しいー❗


うちのお🐕様
ホント外猫みるだけで、うっさい😡
仲良くして欲しいよ〜
でも危険だもんなあ目を話すと追いかける
噛むそぶりも見せるしなえーん💦

わたしは動物全般大好き💕

だから悲しいとか面白いとか共存して
いきたい❗野良でも野良ぢゃなくても
幸せに大切にしたいけど
資金には限りがあるよう(´•ω•̥`)❗

とにかく全部の動物が幸せでありますように💕

人間は別にいいや。笑
わたしの周りの人が幸せであれば
あとはどうでも良い((😨))

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -


昨日お友達とご飯食べてきたよ🍴💕
美味しかった〜

とんでんのジャンボ茶碗蒸し
おいしすぎた〜ステーキ