こんばんは🌙*゚
やすみだったけど何もやらずに
おわった一日です笑

やる気なんてでないよ〜えーん💦
寒いし、肩こりがすごくて
バファリンのんだよ…

冬になると、追突事故の古傷が…😅
いたむのよね( т_т )
てゆうか首周りとか肩がヤバすぎ…😅

仕方ないよねずっと御付き合いしなくては
いけないことだからガーンびっくり

排卵日なのにこの前満たされたのか
もう誘ってこないし優しくされないえーん

ご飯食べ終わってグチグチ
いってやったよ…
「性欲処理のおんなかよ私わ❗
もう〇〇嬢は辞めてるんだけど」って
嫌味いってやった(°Д°)

言わないとやってらんないよ
排卵日につづけてやりたいもんだ…( т_т )


可愛いうちのこの
11月11日はお誕生日でした♡
仕事だったからお祝いは12日に
手作りごはんと、国産牛のステーキに
したよ(´ε` )♥
写メとるまえに食べさせてもーた!

2歳になったばっかだから
まだまだやんちゃだし
疲れを知らない子だけど
長生きしてねー♡
頭がトンチンカンだけどひょうきんで
可愛い福ちゃん🐕

大好きだよ( ꇐ₃ꇐ )うちの子になってくれて
ありがとう⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

✂――――――キリトリ――――――✂



モニターで届いて愛用させてもらってます❗

ほのかに香るシャボンが
とっても好きラブラブ
仕事でつけて行くことが多いんだけど
香りがきつくないしベタつかないし
頭皮の匂いが全く気にならない( ´ω`)❗

これからも愛用させていただきます( ꇐ₃ꇐ )