昨日は突然変な日記
ごめんなさい(´•ω•̥`)

でもモヤモヤイライラするのが
ずっとつづいていて何ともいえない。

{3FFCAF1D-605A-4A91-AFEC-DBFECF45BEB7}

そんな時は
彼らとまったりするのが
癒しですわ

そーいえば


当選したので、何回かにわけて
カリカリに混ぜて食べさせてみたところ
食いつきよし!

食べ方があまりにも、なので

{5E53B1A9-FC36-412F-8527-C3C2E9863DE2}

綺麗なときの写メなんですが(´°ω°)
美味しそうに食べていました
何種類か味があるみたいなので
頼んでみたいと思ってます

わたしのお給料あとにね(笑)

{6B4CA556-CC6C-4B4E-8B4E-8A2E1B105B3F}

しかし可愛いなあ( ᐛ )σ
梅はすぐ毛玉になるから
体の毛は短めなんだけど
お耳はのばしてる

ラブは…カットしてもらうとこなぃ(笑)
けつまわりとチンチンとこかな〜

{7810449E-4686-4EF2-8D14-D0B7927ADA4B}

ぶれたけど
心と梅ちゃん
仲良くはないんだけど、
お散歩は一緒にいくよ〜

モニプラでもっと
わんずのモニター体験したいなあ( ᐛ )σ