暑かったり、蒸したり、冷房で冷えてしまったり、快適ライフ音譜が難しい季節ですが、アロマを使って楽しんでいます。


妊婦はラベンダーがあまり良くないと聞いたり、ちょっと今までと違うので、体調に合うように調べながら、オレンジやネロリなどを使っています。


普段は、キャンドルでオイルを炊くことがほとんどですが、火を使わないタイプのものをよく目にするので、試してみたいなぁと思います。


セレクトショップ 『 classca(クラスカ) 』(http://classca.Mini )で、紹介されているUSBタイプ【USB アロマヒーター・シンフォニー】は、PCしながらできるので、とても魅力的だなぁと思っています。

友達のプレゼントにとっても喜ばれそうです。自分でも欲しいくらいです。 おしゃれアイテムのセレクトショップ classca (クラスカ) モニター募集 ←参加中


”お気に入りの音楽を聞きながら、虹色の光に包まれて、アロマの香りで

  パソコンしながらリラックス。たまにはラジオを聞いてみたり・・・” 



生活をリゾートのように

最近、アロマ協会出版の本で、ちょっと自己流勉強しながら、フレーバーティーで癒されています。

このときは、ラズベリーティーでした。