数日前から少しずつ開花していたハゴロモジャスミンが、とっても美しく咲いていますコスモス


香りもとっても素敵で、かわいいお花をたくさん咲かせているので、良い子に育ったなぁと


幸せな気持ちドキドキになっています。


この子は、私のガーデニング人生初の苗なのですが、一度、瀕死状態になってきていましたカゼ


購入して3日目でしたので、購入元のお店に連れて行き、何がまずかったのか半泣きで駆け込みました。


お店の方は、もともと弱い子だったと交換して下さいました。その後は、毎日毎日、とても心配でしたが、


ぐんぐん蕾も膨らみ、8部咲きくらいでしょうか。


うっとりチョコさせる香りアップを放ってくれています。

バリっ子-ハゴロモジャスミン


日が暮れてから、早速、寝室に連れて行ったところ、夫が帰ってきた時には、


濃い香り天使を充満させて待っていてくれたのでしたラブラブ。次は、何か他の子と一緒に寄せ植えしてみたいと研究中です。


クローバー私のお気に入りエアラインが3周年を迎えられたそうです。


贅沢な雰囲気、是非これからも愛用させていただきます!

飛行機http://www.starflyer.jp/
スターフライヤー就航3周年記念。あなたの好きな花を教えてください! ←参加中