よっしゃ!!


今夜もネタに困りんこなのでブログネタsao☆



ひとついっときますかぁena




蚊に刺された? ブログネタ:蚊に刺された? 参加中




今回のネタは【蚊に刺された?】






今年はうちすごいょsei



去年に比べて全然少ないsao☆





だって。。。









うちの会社、


室内にいくつもの水性のベープ設置しましたsao☆





なんせ、


うちの課長。。。





蚊がこの世で一番大嫌いsao☆





自分のデスクの㊦にもベープ汗


真後ろの台にはキンチョールスプレー汗





ちょっとでも、


何か飛んでるとシューダッシュです★





今のスプレーは水性のんやから、


あんまり煙たくないねんけど、




ちょっと前のんはしばらくシューダッシュするとむせちゃぅ




それでも課長はシューダッシュ




シューダッシュ








シューダッシュ






そんなこんなで



今年は社内総力をあげて、


蚊対策sei








おかげでうちも被害が少ないひよこ



1、2個しか刺されてないと思うょsao☆












そんな、

ある日の会話矢印





課長が応接室で商談中の時ですsao☆


なぜか蚊がいたみたぃで



商談中、


キンチョールスプレーをとりにきた汗




課長 【蚊がいるねぇむかむか





そして、


キンチョールスプレーを手にとり、




応接室の中でシューダッシュ




シューダッシュ








シューダッシュ





数十分後、

商談は終わり、


メーカーさんも帰られたあとも、



まだ蚊がいたみたぃで。。。汗





課長 【まだ(蚊が)いるねっむかむか





そして、


気を使った部下の男の子は




水性のベープを手にとり、こぅ言いました。。。







しときましょうか??






。。。





。。。。。






。。。。。。。









えぇえええぇえぇぇえぇええ汗










殺すってかっっsei



モンハンでなく、

モスハンやなっ!!


モスキートハンターやっっ!!


     






          sao☆モスキート=蚊sao☆








よっしゃ!!

決まった!!


コレ(モスハン)はウケるやろっ!!









となぜか得意気だったワタシは。。。






社内にいたみんなに一斉にツッ込まれました汗







皆 【違うよっ汗これ(水性ベープ)、しときましょか??って言ったのっっ汗





。。。





。。。。。








。。。。。。。








え?








あら??











あらら??










聞き間違えた汗









あほだ、うち汗








しばらく、


皆爆笑sei







いゃいゃ、

ほんとハズかったゎ汗



でも、



まぢで聞こえたんやで汗













こんなこともあったせぃか

今年はあんまり刺されないと妙な確信を持った瞬間でしたsei