きょうは朝8時からお散歩に行って[みんな:01]

photo:06


[みんな:02]太陽がまぶちー[みんな:03][みんな:04]

朝ごはん食べて[みんな:05][みんな:06]

photo:02


[みんな:07]ちょっと小食ですっ[みんな:08][みんな:09]

夕方2時間だけ賢くお留守番して[みんな:10]
夕方のお散歩行って[みんな:11]

夜ごはん[みんな:12]

photo:03



夜は、ふくちゃんとずみさん一家が遊びに来てくれたので、あずちゃんも参加[みんな:13]

photo:04


[みんな:14]ふくちゃんのお膝の上がお気に入りっ[みんな:15][みんな:16]

photo:05

[みんな:17]Yuineちゃんに遊んでもらったょ[みんな:18][みんな:19]

今は疲れてグッスリ眠ってます[みんな:22][みんな:20]

そんなあずちゃんの一日でしたっ[みんな:21]