きょうはrecoちゃんと夕方からお茶&お散歩sei







「(ハート)recoちゃんおひさしぶりキラキラハート2」(ハート)





前にあったのは、あずがうちに来たばっかりの頃akn

大きくなったねって言われたょピンクのリボン







「(ハート)ちょんまげ似合うかちら??」(ハート)





お散歩は海まで行ったょ~♥akn♥

いつものじゃんぷー星







「(ハート)あたちもいるのょ↑」(ハート)





意外とヒトがいっぱいいたねお花。







「(ハート)あたちだけカメラ目線なの♥akn♥」(ハート)





日が暮れてきたし、帰ろぉ~ハート







てくてく…





あっ電球







「(ハート)おうち着いたわぁハート」(ハート)





あずちゃん、ココはおうちじゃナイょア セ







「(ハート)ココがおうちのはずょキラキラ」(ハート)





あずちゃんココは結婚式場で、残念ながらおうちじゃないの汗







「(ハート)…」(ハート)





あずちゃん、おうち帰るょぉ~!!7







「(ハート)……」(ハート)





なかなか諦められないあずちゃんでしたヽ(;´ω`)ノ汗