日曜日に滋賀へ遊びに行ってきましたぁsss**yumi**

おねえちゃんも帰って来てたから、家族5人で行ったょ星





はじめに行ったのは、GUAMママさんに教えてもらったかっこR cafe かっこハート











かっこCARMEL BEACH CLUBかっこというマリンスポーツなどを楽しめる所のcafeで、たくさんの人で賑わってましたお花。
ワンちゃんも入れるので、あずも一緒に♥akn♥







「(ハート)あたしも注文したいわぁsei」(ハート)




ここには、看板犬のRちゃんがいましたキラキラハート2
おとなしくてとってもカワイイRちゃんピンクのリボン







「(ハート)あたし、あずっていうの♥akn♥」(ハート)




ゴハンを頂いた後は、敷地内のドッグランでひとあそびスマイル







↑ハリキリモードのあずちゃんはーと。




比良駅をバックにぱちりっ♥akn♥







「(ハート)イイ景色ねぇ~キラキラ」(ハート)




海がすぐそこでとってもイイところだったぁakn
次はマリンスポーツしたいなぁsei




オナカいっぱいになった後は、近江八幡の八幡掘へsss**yumi**





「(ハート)ここがお堀ねぇ~星」(ハート)




歴史ある町並みで、とってもイイ雰囲気sei






「(ハート)お船があったわぁ電球」(ハート)




わたし達はお堀を歩いて回ったけど、お船で回ることが出来るみたいきらきら






「(ハート)石畳がステキねぇキラキラ」(ハート)




ここでもハリキリあずちゃん星
八幡宮の近くには、お菓子が有名なピンク『たねやピンク』 とピンク『クラブハリエピンク』本店があった~♥akn♥









おみやげにバームクーヘン買ってか~えろっ星
って思ったら、、、




この日だけ4時までで、買えなかったぁ~泣残念っっ汗




ステキな町並みを後に、次の目的地へsss**yumi**




じゃ~んっ!!7






広ぉ~いっびっくり






走る走る**yumi**




ここは、竜王にあるかっこ希望が丘かっこ星
いろんなスポーツやアウトドアの施設のある、お~っきな公園です♥akn♥




閉園間近だったけど、芝生ランドでおおはしゃぎ!!6







「(ハート)楽しいわぁ~星」(ハート)







「(ハート)芝生フカフカだわぁハート」(ハート)




あっ電球
芝生にあず形の影がっキラキラハート







ちゃんと舌が出てる( ´艸`)ハート笑




もう日が傾いてきたねぇ…




ということで帰路へsei
あずちゃんいっぱい遊んでお疲れさまぁにこ♥akn♥