きょう2009年7月7日は、
あずの1歳のお誕生日~ドキドキドキドキドキドキ



みんなでお祝いしましたぁケーキキラキラ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「ありがとぉ~音譜



あずの目の前には‥



。・。☆azuchikoblog☆。・。
ケ~キ目キラキラ



「おいちそぉ~ラブラブ
でも、その前にさくらんぼ


ハッピバースデーあずちゃ~ん音譜
おめでとぉ~クラッカー



。・。☆azuchikoblog☆。・。
「フウ~DASH!(食べてイイはてなマーク)」



ペロペロ食べだしたあずちゃんラブラブ




。・。☆azuchikoblog☆。・。
「止まらないわぁ音譜



あっと言う間に上のクリームのところを
食べちゃいましたナイフとフォークキラキラ



ケーキの次は‥




。・。☆azuchikoblog☆。・。
プレゼント~リボン



あずの一番喜ぶ、おもちゃにしましたベル




。・。☆azuchikoblog☆。・。
「早く遊びたいわラブラブ



袋から出すとさっそく‥



。・。☆azuchikoblog☆。・。
虹キラキラ



新しいモノ大好き晴れ



。・。☆azuchikoblog☆。・。
ヽ(゚◇゚ )ノ音譜



夢中になっているので、お誕生会は
このへんでお開きにドキドキ



あずが喜んでくれて、
ホントよかったぁ~音譜

1歳も元気に健康に過ごしてほしいなッベル