きょうは六甲のMother Moon Cafeにランチに行きましたナイフとフォークキラキラ






。・。☆azuchikoblog☆。・。
「イイ天気ネ晴れ




梅雨だけに、天気予報は雨雨だったのに、

晴れたネ虹





。・。☆azuchikoblog☆。・。

わたしはスパゲティ、ママさんはペンネグラタン、

パパさんはハヤシライスを頂きました音譜

パンとドリンクは自由にとってOKコーヒー





うらやましそうに見ていたあずちゃんのところに、

ヨーキーのお友達登場ひらめき電球





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「コンニチワ~ドキドキ





お隣の席には、同じホワイトのトイプーちゃん↓↓ラブラブ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「あたしと同じねぇ~クローバー



なんとビックリマーク

この子は、お誕生日があずと同じ7月7日の七夕流れ星

年は1歳上のお兄さんだけど、共通点いっぱいで

うれしかったぁキラキラ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「びっくりだったわぁドキドキ




ランチもおいしかったし、ステキな出会いがあって

よかったネさくらんぼ





 


昨日6/20はもちこちゃんの結婚式でした指輪

そこで、ブーケプルズに参加させてもらい、

な、な、なんとビックリマーク

ブーケをGETしちゃいましたぁ(>_<)ドキドキ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
キラキラキラキラキラキラ




人生初なので、ホントにうれしかったぁ音譜

めっちゃカワイイブーケ、ありがとぉラブラブ

もちこちゃん、結婚ホントにおめでとぉドキドキ

幸せになってネベル