きょうは、あずのトリミングの日っ音譜

 


いつもは休日に車で連れて行きますが、

きょうはママさんとカートに乗って電車の旅ドキドキ



わたしも後から合流キラキラ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「キレイにしてもらったわぁリボン




思ったより、カートに慣れてるあずちゃんベル





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「横断歩道わたるわョキラキラ



 

あずも、ちゃんと¥270の切符(手回り品汗)を買いますいちご

駅に入ると、上からフタしないといけないので‥





。・。☆azuchikoblog☆。・。
ひらめき電球




カートの中からアピールラブラブ

 

フタされると、嫌やろぉなぁ~と思ったケド‥





。・。☆azuchikoblog☆。・。
めっちゃ笑顔音譜




電車待ってるトキも‥





。・。☆azuchikoblog☆。・。
笑顔さくらんぼ




カート、キライじゃないのかな晴れ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「楽しいわぁ~リンゴ




電車の中でも、とってもおとなしいあずちゃん合格

気付いたら、寝てたネぐぅぐぅ





。・。☆azuchikoblog☆。・。
到着ぅ~ドキドキ




電車2本乗り継いだよ流れ星

お疲れさまぁクローバー





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「ゴキゲンよキラキラ




でも、さすがに疲れたのか‥‥





。・。☆azuchikoblog☆。・。
居眠り‥DASH!




それでも、ちゃんと用事済ませて帰りました虹





。・。☆azuchikoblog☆。・。
「ハズかしいわぁ~(>_<)あせる





エライね、あずちゃんドキドキ