「ハンナ」とは、あずのおもちゃのひとつクマひらめき電球


プロフィールの写真にも一緒に写ってる、この子ダウンキラキラ



。・。☆azuchikoblog☆。・。
↑↑少し前の、あずとハンナ晴れ



あずがおうちにやって来たトキに初めてあげた一番のおもちゃ、

と言うよりも、さみしくないようにあげたお友達ラブラブ




。・。☆azuchikoblog☆。・。
↑↑来たばっかりの頃なので、あずモサモサ汗




なのに‥‥




ある日‥‥





。・。☆azuchikoblog☆。・。

ビックリマークビックリマークビックリマーク


っっないっあせる


鼻がないっあせる


ハンナのハナがないっ((((((ノ゚⊿゚)ノあせるあせる




もちろん、ハンナの鼻はあずの口から発見されました(-_-メ


お友達の鼻をもぎ取るなんて‥‥


目は絶対に取らないように言い聞かせておきましたクローバー



。・。☆azuchikoblog☆。・。
「あたし、知らないわぁぐぅぐぅ




ちゃんと反省してねいちご