近所でプール遊び(人間の)を見たあづみ

「私も入る!」とキュンキュン鳴き

 

さすがに「犬も入れて下さい」って言えないわ~ショボーン

 

そしたら、甘々パパンがネットでこれを買ってくれましたよ~♪

 

これなら丈夫そうだし、食い破ることもなさそう♪

では、早速水を入れてみましょうかね照れ

 

駐車場で水を張って、持ってるオモチャを総動員!(笑)

 

始めは、リード付けて入れたけど

どこかに行く危険はないみたいなのでノーリードに

浮いてるオモチャより、潜って取るスーパーボールで遊んでました。

 

次はキュウリを浮かべて♪

食べ物系は楽しいよね~爆  笑

 

水深10センチぐらいでも、充分楽しめるリーズナブルなプール

パパン!ナイスチョイスでしたドキドキ

 

次回は、20センチ入れてみようかしら♪

え?ケチケチするな?ホホホ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村