セミの声がうるさい時期になりましたね~

 

近所の公園でムクゲが盛りを迎えていまして

高い所に花が咲いているので、ちょっと頑張ってポーズ

 

花が似てるけど、これはフヨウ

こちらはあづみの鼻の高さで咲いてたから楽々ポーズ

ムクゲもフヨウも似てるから判別に迷うママです。

 

さて、お盆の前

レオンママに「しらさぎ公園」ってお初の場所へ連れて行ってもらったお話♪

池があるから、猛暑でも涼しい!

 

あづみギリギリ水際を歩きたがり、ドキドキのママです。

だって、入りそうなんだもの(笑)

 

この日のお目当ては芝生エリア

夕方(4時)のまだ暑い時間でも木陰で遊ばせられてラッキー♪

 

ロングリードを装着して、獲物はこれ!ニヤリ

 

やっぱり芝生は気持ちいいね♪

 

楽しそうに走り回ってたあづみ

でも「えいや!」って獲物を投げるママ達は汗だく笑い泣き

 

ここは5時で閉門!

残念!夏場はもう少し遅い時間だとヘラヘラにならないのにな~

涼しくなったらゆっくり来ようね♪

レオンママ、連れて来てくれてありがとう!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村