あづみ地方もゲリラ豪雨がすごかった!雷

雷苦手なワンコが多いから

あづみを心配したけど、平気な子でした(笑)

 

そんなあづみにも苦手なものがあります。

それはこれ!↓

 

セミです!飛ぶ虫が苦手らしい

以前、ハエにビビって逃げた子です(笑)

 

そして後ろに下がったあづみです(笑)

 

シーソーだって乗れちゃうヤンチャなビーグルだけど(笑)

 

トンネルだってくぐれるヤンチャなビーグルだけど(笑)

 

体幹だって、けっこう鍛えてるビーグルだけど(笑)

 

あづみは以外とビビりな子なんです。

ウソじゃないですよ~ん(笑)

 

ちなみにママは蚊に刺されるのと、ドクダミの匂いが大嫌いです。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村