いやー今日は異常に暑い🔥☀️

暑さで思考回路がショートしそうだけど頑張って書きますね♪

 

さぁ~これは先週のお話♪

暑いから朝一番でやってきましたWNV!

(10時開園で~す)

 

まずランに入る前に背中を濡らし

クン活開始♪

 

高い所に登って♪

 

一回だけ飛んで(笑)

 

大きい子、でも10ヵ月のゴールデン君と戯れ♪

 

最近お気に入りのコイツと…

 

力いっぱいのパパンと

 

たのし~く午前中は遊び

 

良く走ったので、疲れたあづみを連れてランチを食べに行ったら…

 

ちょっとだけ(短時間のみ有効)良い子ができるあづみです。

 

すると、我々の後ろの席に

ビーグルキャルズがやって来た♪

舞(まい)ちゃんと結(ゆい)ちゃん

初めましてのおふたり♪

結ちゃんは8ヶ月のパピーちゃん


午後からパピーちゃんと遊びたい私とパパン

あづみもしっかり充電終わり、

こちら↑で「もってこい」を始めたら…


かっ飛ばしてるパピーちゃんが気になった!


あづみ、オモチャ咥えたまま走る!走る!

あづみ、笑わせてくれるわ👍


舞ちゃんとは、まったくからみナシ!(笑)


パパンのエアーオヤツに釣られるビーグルズ(笑)

だいぶ仲良くなれたようで…


一緒に獲物を狙ったり、クン活したり♪

(あまりにしつこいビーグルズにターゲットは飼い主さんに助けを求めた写真です) 

ホホホ😭良かった、良かった


これでバテバテになったあづみ

舌が出っぱなしだったので

頭から水をたっぷりかけて、そのまま帰路に着く

あづみ家でした😅


やっぱりパピーは、ひと味違うな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村