こんなやつですが…よろしくバトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「こんなやつですが…よろしくバトン」に答えます!

・涙もろい?もろくない?
感動するテレビを見ていたら、やたら子供が私の顔見てツッコんできます。汗

・人見知りする?しない?
しません(^ω^)

・広く浅くつき合う?狭く深くつき合う?
長い付き合いの仲間には深く!!

・サバサバ?ウェット?
サバサバ!!

・ドジッコ?テキパキ?
テキパキしたい!笑

・おうちでは干物系?きちんと系?
干物ときちんと!笑

・甘いものは別腹?同腹?
別腹!!

・幽霊怖い?怖くない?
怖いくない!笑

・恋すると他が目に入らないほど夢中になる?クール?
依存しますね。汗

みんとすさんさら廻ってきたバトンでした!(≧∇≦)

このバトンに答える