どんな子供だった?バトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「どんな子供だった?バトン」に答えます!

・夏休みの宿題は最終日にまとめてやってた?
最初にやってましたぜいっ!なので息子にも夏休み始まって一週間以内で絵日記以外は工作も終わらせました。

・先生のこと間違って「お母さん」って呼んだことある?
あ…あります。男の先生には、お父さんとも。 汗

・プールの日に水着を中に着て登校したり・・・したことある?
あ…ります。汗

・給食で好きだったおかずは?
カレーライス!スパゲッティナポリタン!

・教科書に変な落書きとかしてた?どんな落書き?
棒人間のパラパラ漫画!女の子やのに、ストリートファイターの波動拳とか。汗

・スカートめくりした?された?
されましたな。うちの学校マセてましたな。

・交換日記やってた?
仲の良い男女でやってましたな!

・赤白帽でウルトラマン!やってた?
やってましたな。笑

・「何時何分何秒地球が何回まわったとき?」と言ったことがある?
それは忘れましたな。汗

回ってきたんでトライしたぜい!

このバトンに答える