恋の始まりバトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「恋の始まりバトン」に答えます!

・初対面で恋に落ちたことがある?
それは無いですな。

・初対面で恋に落ちるとしたら、その相手はどんな人?
わからないですな。

・初デートは自分から誘う? 相手から誘われるのを待つ?
これはお互いが意識出来れば良いどす(`_´)ゞ

・メールで初デート(食事)に誘われたら、どんなメールを返す?
んー。素直な気持ちを伝えるかな。

・初デートで行きたい場所は?
綺麗な景色とか自然に触れたいですな。

・初デートで食べたいものは?
お肉と野菜サラダ!笑

・初デートでどこまでする?
ご飯食べれたら満足ですな。

・初デート後のメール、自分から送る?
自分から送りたいですな。

・初デート後にどんなメールを送る?
ありがとうございますと伝えますな。

・出会いからつき合うまで、どのくらいの期間がベスト?
うーーーーん?

モワノーさんから回ってきたバトンでした!

このバトンに答える