プリンセス関西、プリンセス大阪etc | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

なかなかこない
大きなチャンス。

プリンセス関西のMCを頼まれました。

私の名前がどこからか上がったらしく
連絡があり…
こゆ出来事やチャンスは
なかなか無いから
めちゃめちゃ嬉しいが(ノ_<)
今すぐにでも行きたいぐらい。
本間に(ノ_<)


過去のゲストも
このプリンセスイベントは
小倉優子ちゃん、
木下優樹菜ちゃん、
トリンドル玲奈ちゃん、
磯山さやかちゃんだとか
豪華ゲストであり
関西規模のミスコンテストでの
MC担当。


滅多にやってこないチャンスなのに…


断ってしまいました。



さっき連絡あって、
明日の夕方からイベントらしくて。。。


こゆチャンスをいつもいつも
断ってるから前に進めんがよ私



本間は行きたい。
めっちゃ行きたい。
あー断った自分に自己嫌悪。



今回も断って
私の代わりで
由香を推薦した。


由香、頑張れ!!!