小学校サッカー部の親睦会! | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

今日は、

小学校サッカー部の親睦会がありましたっ!



半年ぶりの
飲み会!( ´ ▽ ` )ノわーい


ママさんバレー部で
仲良くしてもらってる
ママさんもおったり、
息子と仲の良いママさんもおったり
面白くて楽しい
ママさん、パパさん達で

話に華が咲いて
笑いすぎて
胃を痛めました!笑


ここのサッカー部卒業した幼馴染みも
楽しいアットホームなチームやき
って聞いちょったけんど


アットホームで
素敵な時間を過ごさせていただきました
(・ω・)ノ


普段飲まない私も
気が付いたら
生ジョッキ三杯も飲んだぜっ!
( ´ ▽ ` )ノ