恋愛心理バトン by wakka | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

「恋愛心理バトン」に答えます!

・自分はホレやすいタイプだと思う?
いや、そんなことないざんす(u_u)

・逆に、すぐ冷めるタイプ?
これが逆に冷めにくいけど、面倒なコトは苦手ですなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

・ヤキモチってけっこう妬いちゃう?
サパサパやと言われるけど、内心は独占欲は強いどす。けどそんな姿絶対見せんぞっ!笑

・恋人がいても、「他にももっといい人がいるかも?」って思ってしまう?
それは私が思うんじゃなくて、恋人に対して私でかまんがやろうか?ってなるねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

・プライドが邪魔して、素直になれない時とかある?
そりゃもう日常茶飯事ですわよねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

・つい駆け引きや、相手を試してしまうことってある?
そんな技つけたいけど、私の知能じゃ無理!!

・恋してる自分に恋してることってあったする?
無い!!!!!

・自分の時間って大事?
大事っ!!!!!o(`ω´ )o

・恋愛において、ルックスや内面の釣り合いを気にする?
もつろん。気にしてしまうので、好きでも諦めたりした時もありましたなε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

・今の気持ちを心から、「好きなんだ」と断言できる?
ほほほーーーーい!!

以上、ヤコリラスさんから
回ってきたバトンでしたっ。