さりげない心遣い。 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

やっと、
息子さん

元気になりましたo(`ω´ )o


まだ、顔はだいぶ腫れてますが
熱は下がった!(ノ_<)




昨日は
義母さんからも連絡あって
息子の事を心配してくれちょった>_<


心配とかかけたくなかったけ
両親には秘密にしちょった
つもりやけど、
バレちゃうね( ´ ▽ ` )ノ笑


けど、こんな時
家族の繋がりって大事やなぁって
改めて思う。


自分の母、父
旦那の母さん、父さんは

私の人生の先輩であって
尊敬してます。


見習っていかないかん所も沢山あるし
自分の母や
旦那のお母さんみたいな
女性、母、妻になりたい!!笑




だから、
簡単に頼らないっ!笑(`_´)ゞ
自分の役割は
しっかり自分でこなす!!




いつやったかな?
確か
高校三年生の時に
義母さん、義理父さんに
手紙書いた時あったけ…


その時に
義母さんみたいな女性になりたいこと
書いたりしてさ…



なんか
ふと思い出したね
( ´ ▽ ` )ノ


{9E7A8453-8219-4F1A-9BD8-40B8A36BCDC2:01}