ひぇーーー!!嬉 | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン


photo:01


地元仲間からLINEから
この画像貼り付けて連絡が…。


Yahooの検索で

高知 西森亜珠佐
って常に引っかかるみたいになっとるがな(ノ_<)



そんなに
調べてくれて
ありがとうございます
v(^_^v)♪感動


夢や目標に向かって

メッサやる気が出る!!


今まで大阪での
何かのコンテストや
イベントのスカウト
もあるけど


受けた数は少ないけど
何かのオーディションに
合格すれば不合格する時もあったけど


私の夢と目標は絶対100%世界を変える自信があるき
不合格になっても
やる気が込み上げて燃えるだけで


ショックって
一度も感じたことがないがよね(^◇^;)


逆に萌えて、燃える!!!笑

合格になると

更に萌えて燃えるけどね(^з^)-☆


夢と目標が明確やから

どんな判定を貰っても


さまざまな業界の方達からの
応援メッセージだとか、
応援してくれるているのは

Twitterだとか
Facebookだとか、
そして、リアルに大阪や東京で会った業界の方達からの応援も生で聞いてきたから


私は
諦めるなんて
絶対しないことを

ここに誓います。

夢や目標をしっかり持ってるのに
諦めるってゆう行動が

私には全く理解できん!!



最近、
プロジェクトにことについて書いてないけんど


あたしは
超マイペースなので、
突然早くなったり、
遅くなったりするかもしれんけど、


これだけは
誓う。


諦めることは
一生有りえない!!


この夢や目標は
必ず世界を世の中を変える!!


だから諦めない!!

photo:02








iPhoneからの投稿