**昨日*父ちゃんからのサプライズ…思い出プリクラ** | 西森亜珠佐公式ブログ

西森亜珠佐公式ブログ

令和5年現在

カメラマンで
3人の子供のシングルマザー

ミセスオブザイヤー高知公認カメラマン

尾崎美樹アナウンサー専属カメラマン

皆様おはようございますV(^-^)V

大阪さ昨日から雨で、今日は曇っていますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、
昨日、私事で申し訳ないのですが
空手の帰り道
いつものように
父ちゃんの仕事場も通るので
連絡すると、迎えに来てとのことなので いつものように
迎えに
ε=ε=┏( ・_・)┛

ここまでは
普段と変わらないんですが
『○○○<デパート名>行こう!』
言われ○○○へ
ε=ε=┏( ・_・)┛


『今日の食費は俺が出すき何でも買うてかまんで!』

突然言われました
(゜∀゜;ノ)ノ


ひえぇ~(>_<)
非常に申し訳ない中…
悩んだあげく
父ちゃんや子供達の好きな食材で割引していたのばかり買い約2800円分購入
ε=ε=┏( ・_・)┛
見た目はたくさん
割引ばかりやから
実は約2800円分
(^_^)v
そう、デパートは夜閉店間近になると
割引ばかりになるんです(o^∀^o)


父『ええっコレだけ?笑』

おじゃる丸の真似をしながら
私『我は満足じゃど(o^∀^o)』


ここまでもまだ
サプライズに気付かなかった私…


問題は子供を寝かせた後…


いきなり

手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-101123_0007~01.jpg
ケーキを出してきました(ノ△T)




いつの間に\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/\(☆o☆)/



どうやら
○○○行った時に
シャンパンとケーキを購入したみたいで

このサプライズに
私は父ちゃんに


ありがとうでは伝えることが不可能なくらい
ありがとう以上感謝以上な気持ちで
溢れ出しまくっておりました
(T_T)(T_T)


父ちゃん
昨日は改めて
素敵なサプライズ
ありがとうございました!

…………キリトリ………
ちょっと近年での思い出プリクラ
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0178.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0133.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0180.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0098.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0034.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル00380001.jpg
手動ママチャリで突き進めε=ε=┏( ・_・)┛-ファイル0087.jpg