こんにちはニコラブラブ


さっき、ふと鏡をみてたら、、、
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

し、白髪、、、ガーン汗汗

発見したのは初めてではないけど、
一応、まだ30ですガーン

だんだん発見頻度が高くなっている、、えーん


肌も髪もパッサパサだしチーン
潤いよ、戻ってこい、、、😭


そんなわけで、
期待も込めて、

大島椿ヘアウォーターで一噴き☆傷んだ髪が指通りなめらかなツヤ髪に!


コチラに応募ラブピンク音符


ずーっと気になっている
大島椿 様

大島椿ヘアウォーター

椿油じたい、とっても気になってて
いろんなスキンケアに使えるから
ひとつは持ってても
絶対損はないよなぁ~チュー
と思いつつ、
なかなか手を出せておりません😫😫


大島椿ブランドサイト

椿油でヘアケアなんて贅沢ラブハート

だし、絶対艶々になる照れ香水

大島椿ヘアケアシリーズ ラインナップ
上矢印ヘアケアシリーズのラインナップ


シュッと吹き掛けられる
ヘアウォーターなら
楽チンにお手入れできそうですしね(*´ー`*)


はじめての大島椿

薬局やドラッグストアにも
取り扱いがあるし、
ホームセンターなどで
 購入できるところもいいですねお願いキラキラ


この、
万能椿油
椿油専門メーカー大島椿のこだわり

今度ゲットしますチュー香水

そして
サラッサラの髪を目指すぞぅ!