こんばんは。

眠れなくなってしまって
こんな時間まで掃除してましたびっくり


まだまだ片付きませーーーん滝汗


さて、タイトルの断食。

いっとき流行ったような?
リセットするのにいいんだとか、、


でも今日の「断食」は食べることではなくて、「美容断食」について照れキラキラ


夜、あれやこれやつけるのをやめて、
(ほぼ)なにもしなーーい!
と、言うことらしいニコニコ


なんとまあ、
ありがたいお話ですよねラブピンク音符


子育て中、ばたばたとお風呂からあがり
隙をみてはスキンケアをし
ときどきし損ねて寝ちゃう、、、ニヤニヤうふ

ただ、いつも書いてるように
30歳ちかくなってきて、
ほんとに肌の状態が変わってきて、
くすみとかたるみとか
毛穴の開きとかにきびあととか
目の下のクマとか(´(ェ)`)
目立っちゃってる感、、、笑い泣き笑い泣き

お化粧のりもよくない毎日真顔


子育てに疲れてます!
って顔に書いてそうな(笑)

断食が体にいいなら、
美容断食もきっといいはず!

チャレンジする価値はありますよねっっ✨お願い

それで、ほんとになにもしないんではなくて
下矢印



洗顔&化粧水👑😊

シンプルに、
必要なものだけ、
ということらしいですお願いハート



これはもう、ぜひにぜひに、
試してみたい!!!

肌がどう変わるのか、
実感したい!!!


さて、
こんな時間に起きてると
肌によくないので
ねまーーす✨
おやすみなさい✨