お掃除☆ | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

あづのおいしい日記☆-Image356.jpg
今日は朝から彼氏を見送って、彼氏ん家をお掃除しました(^^)

くすんでいたシンクをぴかぴかに磨き、お風呂を洗って、部屋の細々したものを片付けて、

きれいになりましたo(^-^)o

朝から気持ちいい!!

そのあと家に帰って自分の家の掃除も☆

早起きして掃除するっていいですねo(^-^)o

素敵な休日!

バーゲン行く予定だったけど雨降りそうだったからやめて

来週の韓国の計画たててました☆

日帰り温泉も行きたいなぁ

行きたいとこいっぱいだぁ(>_<)

直島、知多・渥美半島、天橋立…


今日は忙しくてごはん作れないかもと思ってたら、

彼氏がカレー食べたいってw(゜o゜)w

カレーなら楽チンだし助かったぁ(^O^)

暑いしカレー食べて体力つけよう!!