お手伝い編ラゾーナ川崎スイーツデコワークショップ | Plumeria Garden〜ハワイを感じながら〜

Plumeria Garden〜ハワイを感じながら〜

ハワイアンアロマインストラクター
ハワイアンビューティリーダー
スイーツデコ
キャンドルマイスター
エレクトーン教室

ラゾーナ川崎でスイーツデコのワークショップを開催したGranDolce100さんの
お手伝いをさせていただきました。

Gran Dolce100さんの
スイーツデコはとてもすてきで
いつもアメブロで見させていただいています。
そして
ワークショップのお手伝いの募集があり、
即応募。採用していただきました。

1日研修で初対面。
美人な方でビックリびっくり

作品も美しく繊細おねがい

そして今回お手伝いさせていただき、
さらにファンになりました照れ

{10A843F1-BB34-4C9E-9853-DF106D407E54}


二日間あっと言う間でしたが、
大雑把なわたし
色々学ばせていただきましたニコニコ

またお会いできるように
がんばりますキラキラ
ありがとうございました流れ星