こんにちは(*´∀`*)


記事名は思いつかなかったので、今聞いてたUVERworldの曲名音符


 



今日は生化学の試験勉強DASH!




でもイマイチうまく進まない、集中できないショック!あせるあせる





毎回試験前日の夜にならないと焦らないって感じで…どうにかしなきゃ(ー∀ー*)




現実逃避をまずやめよう笑"キラキラ




パソコンで生化学の答えチェック(印刷ができないファイルなんで)するついでにウォークマンに曲入れちゃえー→ネットで曲探すかひらめき電球という流れにいつの間にかなってたり…





何故か5月のたまってた分の家計簿つけたり(ノートにレシートぺたぺた貼るだけ)





とりあえず現実逃避しようとする癖がぁショック!汗汗汗





話は変わるけど、家計簿つけてて思ったのが…





今年のガス代…絶対高い汗…使いすぎ?ショック!
でもお風呂にしか使ってない汗それもシャワーだけ笑"




去年の同じ時期と1000円違ったショック!ショック!
もうちょい節約に励もうかな汗




電気代は季節によってほんとに違うよねガーン





夏は出来るだけクーラーつけないようにしても電気代3500円いったし汗汗




でも逆に、クーラーあんまりつけなかったっていったらお母さんに心配されてしまったガーン笑"





難しいDASH!DASH!





食費は今月結構使ったなーと思ったけど、9千円ぐらいだった音符
思ったほどなかった(*´∀`*)♪





おやつの購入が増えてるのがちょっとまずいな長音記号2DASH!DASH!




ダイエットもかなりサボってるしショック!ショック!




また復活させなきゃ!!!!





では、また夜に更新しますキラキラ