あけましておめでとうございます! | ほのぼの

ほのぼの

うたの活動してます(*´ω`*)

 
あけまして
おめでとうございます
 
 
とうとう2012年も終わって、
2013年が始まってしまいましたね!!!!
 
 
2013年の目標は・・・
健康第一!
実習を気合いれて頑張る!
笑顔を忘れない
 
これくらいかなぁ
 
 
とりあえず、楽しく一年を
過ごしたいですね
 
年明けてからはゲームをして、寝て
今頃起きたという
グータラでした・・・
 
 
初詣にいくし、起きるぞ
みんなは初詣とか
どこいきましたか
 
 
あずは、高円寺いく予定です
変わるかもしれないですが
 
 
ではでは、
今年も不甲斐ないあずですが、
よろしくお願いします
 
 
かまってちゃんなので
 
Twitterとかこえ部とか
ニコニコ動画とかpixivでも
かまってやってください☆