カサカサの肌に~アテニアのハンドクリーム | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もうすでに乾燥しはじめた私の手…

ニベアも使っているのだけど、こちらいただいたので使ってみました。

 

結構クチコミはいいです

15年以上リピートしています。馴染んだあとのサラサラしっとり感が大好きなんです。すぐにパソコンやボールペンを使えるので仕事中は特に助かっています。香りも付いているのかわからないくらいなので周囲に迷惑かけることもありません。自己満足かもしれませんが手も綺麗に見えます。

 

愛用歴長い方が結構いらっしゃいます。

 

コスパがいいですね!!

 

ベタベタがないので仕事中のパソコンしてても使えます!!

あと私も書くことが多いのでそのあとも使えます。

封筒にいれてる作業で乾燥が悪化するので結構塗りなおしします。

 

コスパいいからオススメ~

 

 

臭いもなく、嫌な感じはまったくしません。

 

ちょっと続けてみようと思います~!!

 

 

 

 

 

【★顔出しできる方歓迎!】インスタ動画投稿・『炭酸洗顔』のモニターさん募集♪

炭酸洗顔気になる!!

当選しますように

【インスタ】ヒト幹細胞コスメ「美容液&クリーム」トライアル20名様プレゼント

ヒト幹細胞って今注目されてますね~

当選しますように!!

【現品/100名】潤い保つ☆プモアクレンジング&洗顔セット

朝も夜も時間なさすぎ~

時短したい!!

当選しますように!!