片頭痛は冷えかららしい?! &気になる葉酸サプリ('ω')ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

片頭痛は寒くなってからひどくなっているから冷えからじゃない?と言われ漢方薬処方してもらいました。

効くといいなぁ~

 

今日はモニターに2個応募。

どっちも葉酸サプリ~。

今いろいろ模索中!!

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-13093771985bb6eea46784d/m-5b521772727bf/k-2/s-0/

こちらは不妊、妊活中にオススメという葉酸サプリ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こだわり① 余計な添加物は使用せず、必要な成分だけ厳選して配合
こだわり② 吸収率の高い「モノグルタミン酸型葉酸」を採用
こだわり③ 海藻由来のDHA/EPAを配合
こだわり④ 日本国内開発・製造

このこだわりがとってもいいと思う。

葉酸でもいろいろあるんだなぁって勉強になった。

当選しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

https://monipla.jp/bl_rd/iid-17008966205b95da8d3a528/m-5b521772727bf/k-2/s-0/

 

●妊活中の方や妊娠中の方(プレママ)や授乳中の方にとって、カラダづくりが重要ですが、おなかの赤ちゃんにも葉酸、鉄、亜鉛等の栄養素が必要です。これらは主に緑黄色野菜に含まれますが、食事だけでは十分に摂取することが難しい栄養素です。
●本品は葉酸、鉄、亜鉛を始め、プレママが食事だけでは補えない栄養成分を簡単に摂取できる、ハードカプセルタイプのサプリメントです。さらに、独自成分の玄米胚芽エキスパウダー(ネオブランザイムNo.88(R))を配合しています。
●ネオブランザイムNo.88(R)はファインの登録商標です

独自っていうのも気になりますね。

妊活中からもおなかに栄養素貯めたいもんね。

当選しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡