こんにちは~

きなこ地方は今日もいいお天気です晴れ

あずきと きなこ、
今日はお友達と遊んでもらいました♪

いつも仲良くしてくれて
ありがとう♪の
クッキー&タルトちゃん♪




そして、
あずきの大好きなルーク君♪




中々都合が合わなくて、
出会えなかったルーク君。

やっと会えましたニコニコ

みんなでランランしていたら、
柵の向こうに
ボーダーコリーちゃんを発見ビックリマーク

みんなで熱烈ラブコールラブラブ




初めまして♪の 帝音(ディオン)くん。




帝音くんママに、
おやつまで貰ってしまいましたあせる




すみません叫び

ワンコ達はランランして、
私はママさん達とお喋りして
とても楽しかったニコニコ

クッキー&タルトちゃん、




ルーク君、




ありがとうございました!

あずきも きなこも 私も楽しかったですニコニコ

きなこ、嬉しいね♪



…あーちゃん、
小さなおめめが埋もれてる…にひひ




あずきも元気に走ったね♪

明日もまた元気に遊ぼうね~

さぁ、お利口さんにお昼寝していてね~
お母さんはお仕事♪お仕事♪

今日も頑張ってきまーすニコニコ


                         
                            にほんブログ村