永久脱毛 | キレイになりたい♪ あきらめない!!

キレイになりたい♪ あきらめない!!

40代 衰えを感じ人生についてよく考えるように
なりました。
もう
ダメかな...
いやいや まだ若い!
やっぱ歳だ...
日々の葛藤と悪あがきを綴ってみよう

今日は朝から土砂降りで~雨雨雨

いまは、小雨になりました

夏が来るとレーザー脱毛しようと

美容外科の予約がいっぱいで

取れない

私がまだ20代のころ

ある美容外科に脚の脱毛カウンセリングにいった。
そこで膝下の長さと太さを計られて
出された金額は
確か、一回8万円くらいだった
一回はちまん叫び

今ではビックリだが
当時はまだ普及してなかったし
永久に毛がなくなるなら
そんなもんだと思った。

そこではやらず
違う医院で一回6万円
二回目以降三割引で4.2万円のを
二回行った。
計10.2万円¥¥¥

二回だけでもかなり
お手入れはラクになった

それから15年くらい後
レーザー脱毛は格段に安くなり
美容外科の敷居も低くなった

六回セットで七万程の契約をして
三回目でもうやらなくてもいいほどに
なった。
肌もスベスベだし
本当に嬉しい限りだ王冠2

ちなみに
脇とビキニラインもやった。

ビキニラインは激痛だ汗

しかも
ちょっと思ったより
よく効いてしまって.....

また

今度ベル



iPhoneからの投稿