azu-cafe


一昨日作ったビワのコンポートをデニッシュ生地にカスタードクリームとのせて、


贅沢ビワデニッシュ☆


ちょっと作り方が複雑なので、レシピは割愛させていただきます汗



=================

お知らせご飯

=================


シロくんが、azuの日々のお料理の画像まとめサイトを作ってくれました☆

今ままでの料理の写真が見れるので、よろしければ覗いてみてくださいニコ


http://pinterest.com/keita1014/azu-cafe/  



あひるゴマちゃん 1歳9ヵ月と10日!!



今年初のスイカです。

ゴマちゃん大喜びあひるハート②


azu-cafe

え、 もはやスイカの赤いとこないってゆぅ。。。


もはやきゅうり的な味ではないかと思うのですが、


「おいしー!!!」 と食べ続けるゴマちゃん・・・・


よ、よかったねリラックマ汗


今年もじじから沢山送られてくるといいね。



**********************************************************

見たよ~ってかたはよろしければぜひ、ぽちぽちっとお願いしますクマ


人気ブログランキングへ

***********************************************************


azu1014をフォローしましょう